Hey!Say!JUMPに射抜かれたら視野が広がった話

私、チョコレートよりスルメ、パンケーキより漬物と白米が好きな所謂『これ女子が絶対好きなやつ〜』の魅力がイマイチわからん。よく、「おっさんか」って言われてた。

服もメイクも最低限の装備。着れれば良いやって感じ。

女子力⁇一応性別は女ですけど、みたいな。

何にも興味が薄いというか、まぁなんとなくダラダラ生きて来たよね。

 

でも、Hey!Say!JUMPを好きになるじゃん?そしたら情報が欲しくなるじゃん?とりあえず、手っ取り早いのがSNSだよね。

速攻でTwitterInstagramのアカウントつくったよ。

 

私、ジャニオタって呼ばれる人は有り金全部自担につぎ込んで自分は二の次なんだと思ってた。(ゴリゴリの偏見、申し訳ない)

 

Instagramはオシャレ女子がキラキラの服着てキラキラの食べ物載せてるのかと思ってた。

 

いざ見てみると全然違ったよね‼︎

・コンサート行くからダイエットしよ

・ネイルは自担のカラー

・参戦服どうしよう…etc

 

みんな可愛いしオシャレだし。そりゃそうだよね。四六時中、自担ばっかり追いかけてる訳じゃ無いし。

 

そして、この頃偶然見たツイートで視野がパァっと広がったというか。

『旦那が若い子と浮気するとか言うけど、自分はたるんだ腹と尻しといて何言ってんだ、そりゃ誰だって綺麗な方がいいだろ』みたいな感じだったと思うんだけど。

 

そりゃそうだ。誰だって綺麗な方がいいよ。そこで自分の体型やら地味な服装やら髪型やらがなかなか気になって来るんですよ‼︎

歳をとるのはしょうがないにしてもオバサンにはなりたくない、いつも綺麗にしていたいって事に意識が行くようになったね。

 

そこで、始めましたボディメイク。

今まで甘やかしてきた贅肉とセルライトとサヨナラしたい。でもジム行って何時間も…はきっと向いてない。

って事で宅トレを緩く始めました。回数は少なくても継続する事が重要みたいなので。体重を落とすことより、筋肉をつけたい。

きちんと運動すればきちんと筋肉がつく。だんだん引き締まってく。引き締まったらもっと痩せたい。痩せたら着たい服が増えた。可愛い服着たら可愛いアクセサリーも付けたい‼︎

やだ、オシャレ楽しい‼︎Hey!Say!JUMPトキメキをありがとう‼︎大ちゃん大好き‼︎なんか、生きてて楽しい‼︎

 

あと、大きく変わったのがもう一つ。

メンバーが出る映画を映画館に観に行くようになった事。映画はレンタルでいいやと思ってたんで。

今までなら、絶対見てなかったような映画も、見てみると面白い‼︎

 

一番好きな映画が『坂道のアポロン

 

いや、今までなら絶対見てなかったよ、まじで。損するところだったわ。

見てない人は、今すぐレンタルをオススメします。

 

と、ドラマ・映画・バラエティと色々出てるのを知ったら(全然、テレビ出てるの知らんかった…)見たくなるじゃん。

公開待ち遠しくなるじゃん‼︎え、楽しい‼︎

 

 

 

今、こんな感じで毎日何か楽しいです。

嫌な事あってもHey!Say!JUMPの何かしら映像見たら割とどうでも良くなるしね。

 

本当に、最近キラキラが足りてない方に、Hey!Say!JUMPオススメしたいです。

 

@EywYuratam

 Twitterやってます。声かけていただけると泣いて喜びます。